ゆっくり・まったり資産形成

マイペースにお得な制度やポイ活を使いながら節約したお金を投資で運用し経済的自由を目指しています。

ポイ活毎日の巡回

ポイ活をしている方なら、ご存じのとおりポイントサイトはショッピングや口座開設などの案件だけでなく、クリックポイントやゲームなどでも無料でポイントを貯められるものがあります。

10年前はクリックポイントも1円でしたし、一日に数個クリックポイントがあるサイトもありました。

今ではクリックっポイントは0.1円が相場となっていますが、今でも1円クリックのサイトはあります。特に楽天系のサイトが多いですね。

なので、今ではポイントサイトのクリックポイントではなく、楽天のクリックポイントに力を入れてコツコツとポイントをゲットしています。

ただし、クリックポイントが0.5円に満たないものは一切クリックしません。

はっきり言って時間の無駄だからです。

それでは私が実際に行っている巡回コースを紹介します。

 

1.楽天関係

・ポイントスクリーンで広告を見る。

楽天ウェブ検索で20回検索する。

楽天カード楽天e-NAVIでクリックしてポイント

 

2.ドットマネー

・スクラッチを引く。

・ゲームのファーミーで収穫する。

・ゲームのモグで他のユーザーの料理を食べる。

 

3.ちょびリッチ

・ちょびリッチガチャを引く。

・今日の特選サイトをクリックする。

・時間があれば動画を見る。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

4.モッピー

・PCスマホの両方にあるガチャを引く。

 

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

 

5.ポイントタウン

・ポ数計のポイントを受け取る。

以前はiPhoneは対応していませんでしたが、現在は対応しています。

・ガチャを引く。

ポイントは少ししかもらえませんが、時間がかからないので巡回コースに入れています。

 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

6.アントケイト

・デイリーアンケートに答える。

・時間があれば動画を見る。

 

以上が日々の巡回コースですが、5分もかかりません。

また、時間があるときにはマクロミル、infoQ、アントケイトのアンケートを答えています。

ちょっとしたことですが隙間時間にポイントを稼いで少しでも早い経済的自由を目指しています。

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ  にほんブログ村