ゆっくり・まったり資産形成

マイペースにお得な制度やポイ活を使いながら節約したお金を投資で運用し経済的自由を目指しています。

ちょびリッチのガチャ祭り最終日、お見逃しなく!

ちょびリッチのガチャ祭りは毎月1日から5日まで開催されています。

祭りの期間中は外れでも1ポイント必ずもらうことができます。

この期間を過ぎてしまうと、来月の1日まで待たなくてはいけませんのでお見逃しなく

 

ちょびリッチのガチャの説明をします。

ガチャはアプリでも、スマホウェブで参加できます。

まずはガチャコインを一日1枚ゲットするとガチャを引くことができます。

 

ガチャの当選ポイントは次のとおりです。

1等 100P

2等  50P

3等  30P

4等   2P 

 

以前は4等が10Pでした。

最近のポイントサイトの改悪状況を見てますと、この改悪はましな方だと思っています。

ガチャには外れもあります。

外れるとポイントはもらえません。

しかし、ガチャ祭り期間中は外れでも1ポイントもらえるため、ガチャ祭り期間中にガチャを引くことをお勧めします。

また、ガチャコインは貯めることもできます。

私は祭り開催期間でないときにはガチャコインを貯め続け、外れでもポイントをもらうように開催期間中にガチャを引いています。

ガチャコインを貯めて祭り開催中にまとめて使えるこのシステムはかなり良心的だと思っています。

 

実際、今月24回ガチャ期間中に引きましたが、結果は3等1回、4等6回当たりました。

過去には1度だけ1等も当たっていますし、3ヶ月に1回は2等も当たっています。

意外と高ポイントのポイントも当てやすいです。

ポイントサイトの無料コンテンツの中では最高の部類になるんではないかと思っています。

 

先日、ちょびリッチについて記事にしました。

ym123.hatenadiary.com 

ちょびリッチはランクシステムも優秀ですが、ガチャでのポイントの貯めやすさということも私がちょびリッチをメインサイトにしている理由です。

このようなユーザーにとってポイントが貯めやすいサイトはこれからも続いてほしいと思っています。

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へにほんブログ村

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ